ハチ公前の近くにある電話ボックスのあたりに22時

渋谷駅に着くなりメールが来た「ごめん遅れる!」とダニエルさんよく遅れますね(w
10前に着くも誰もいない。どうしたものかと思い駅の周りをぐ〜るぐるしても誰も
いない。不安になってダニエルさんにメールを送るも返事が返ってくるか来ないか
ぐらいにpop-acidさんが登場。二人で挨拶などをしていると、HITOさんが歩いて
来ていたのでこっちから見ていたらあからさまに嫌な顔をされる。
うぁいるんだコイツみたいな顔
あと顔でかい人が来るとの事なのでしたが、見当たらなかったので三人で話していると
ダニエルさんがいつもの感じで現れた。それと同時に私達の後ろに顔でかい人が
座ってることにダニエルさんが気が付いた。