馬場に着いたので

ダニエルさんに電話。そしたらちょうど着いたと言うので落ち合って、今度こそ
豚飯を食らう。好みの分かれる味だと思った。嫌いじゃないけどね、
元々牛丼もそんな食べなかったし。
そのままぐるっと回ってカフェに着く。今日はスタッフTさんの演奏会
gsさんがこっちを見つけて話し掛けて下さったが、掛けていたサングラスのおかげで
一瞬運誰だかわからなかったし恐かった。ダニエルさんは私の友達に間違えられていて笑った。
その後席に座ってココアを注文しながらカウンターに張ってあったカフェラテ回数券
を見ながら世の中には色々なものがあるなぁと思った。ココアは甘くなくってびっくりした。
そーゆーものなんだと思って飲んだ。美味しかったよ。
そんなこんなしているうちにpop-acidさんや鈴球さん巻き巻貝さんmaximさんがいらっしゃる。