演奏会はじまりー

今回は司会にmikaさんが来ていた。あのmikaさんはどのmikaさん?とか思っていました実は。
女の人はラジオと実際に会うとでは少し声が違うので自信が無かったのですが、
終わってから話を聞いていたりしたら知っている話方だったので、
あぁ!そうなのかと一人で納得。
演奏は前回もよかったけど今回はもっと良かった。着実に上に進んで行けるのは
凄いと思うし、羨ましいとも思う。でも、途中疲れていて少し寝てた。贅沢な奴だと思う。
カフェで話していたら居酒屋に移動しようって話になったので移動。
総勢14人こんなに入れるの?
入れました。びっくりです。色々話しました。mikaさんは鈴球さんをいじめてた?(w
スタッフTさんの妹さんの住んでいる所は夜水道が凍ったりする所らしいです。
巻き巻貝さんは私達のいる方に食べ物を沢山持ってきます。ちゃんと食べました。
つまり楽しかったって事です。
電車も無くなってしまうのでみんな帰りました。
ダニエルさんはまた友達の家に泊まろうとしていたのですが、断られたらしく。
pop-acidさんの家にお邪魔することにしたみたいです。私はまっすぐ帰りました。
最後に鈴球さんにパソコン直してねーと言われましたがまだ直ってません。ごめんなさい。
次回も楽しみだなぁと思えるものでした。東京近郊の方は是非に!