今は見れないんだけど

ここのお隣ページには週間少年ジャンプを取り扱ったサイトが多いんですよ。
そこで、それに沿ったネタをばひとつ。アニメ版のNARUTOは番組が始まる直前に
「この後はNRUTO!」みたいな事をするんですが、そのときに「ワッショイ!」って
最後に言うのさな、それを聞いて私は思った。OPの画像を木の葉国の祭りにしてしまえば
面白いだろうなと。男はふんどしと鉢巻くらいでみんなで神輿担いでる絵。面白くない?
神輿かついで無い人は水掛けてるとか、先生は屋台やってたりとかさ人間関係とか
無視してさとにかく祭りをする。カカシとか射的屋?の店番させると楽しそうだ。
あたっても中々商品くれないのな。蝦蟇の油とか熱演する児雷也とかね。
神輿も喧嘩神輿でもいいし、お孫様達には山車を引かせるとかさ。
どの道今の歌のままじゃ駄目だろうけど。大人はきたねぇよ
今流れてるEDのナルトの頭は長すぎ(w