食べ終わっていざ目的地GETWiLDへ

場所を知っているのはpop-acidさんのようだったので先頭に行って頂き、私は
何も考えずに歩く。HITOさんとだにえるさんが名古屋について話していたような気がした。
うろうろして到着。入ったら沢山人がいて大きい音で音楽が流れてた。
女の人が結構いたよ。初めて来たのでおっかなびっくりで周りを見ていた。
短くまとめると。流れていた曲の3/1はニーツで聞いたことがある曲で、
そっから残った4/1くらいが自分の知っている曲だった。お酒も美味しかった。
でも、煙草が辛かったそれが無かったらまた行きたいなぁと思う。あと、変な
酔っ払いがいて恐かった。最後挨拶もしないで帰っちゃったのは
私の目が痛くなってしまったからです。ごめんなさい。
5時くらいにお店を出て、お腹が空いたから豚飯が松屋で食べてみたいと提案するも
却下される。ぐるぐる回って康竜へ。すい君が美味しいってお店は無いの?と言われるが
この時間は開いていないだけですよ。それよりもテレクラって5時とかでも開いてるんですね
知らなかったですよ、つーか人来るの?別にいいんですけどねそんなことはどうでも。
時間も無かったので替え玉などをする余裕は
なかったものの替え玉をすると提灯が膨らんで光るんですよ〜
吉祥寺まで井の頭線でそっからダニエルさんと歩いて帰った。