吉祥寺に着いて

Danielさんとウロウロ。「美味しいラーメン屋は何処よ」と聞かれるもぶぶかの味が変わって
しまった今吉祥寺の駅前に美味しいラーメン屋は無いと思います。
川越やすずねに行くも開いてなくのろに行きました。吉祥寺では有名なお店らしいです。
えびせんが美味しとこらしい。ライブとか良くやっていて、そーゆう人がたくさん
来る場所みたい。そんなとこに来て日本酒を飲んでいる私は一体なんだろう?
注文してから気が付いた。なんだかなぁ。のろが閉店時間になってしまったので、
そのまま吉祥寺をまたウロウロ。最終的にホープ軒に入ってラーメン食べた。
かなり久しぶりだったのでこんな味だったっけ?とか思いながら食べた。
入り口付近で寒かったけど食べてると忘れるものだなぁと思う。美味しかったよ。
その後、Danielさんの本日のお宿へ向かう。私の家も泊めてあげたいけれど、
私が親と喧嘩する羽目になるし最悪ダニエルさんにも飛び火するかもしれないから
あまりお勧めしないですよ。
と、お宿に着くも鍵が開いていない(w 携帯で寝てる人を起こして上がり込むDaniel
は悪魔だと思いました。私は家主が起きていたらお邪魔しようと思っていたのですが,
そうでもなかったので帰りました。
おしまい。