Daniel推参

遅れたことをしきりに気にしていたようですが、そんな気にしなくてもいいですよ多分。
んで四人になったので改めて乾杯なんかしちゃったりして腸詰食べた。私は初めて
食べる味の腸詰ではーこゆうのもあるんだなー思いつかなかった。中身は同じなのかな?
とか思っていたらお店がおしまいとの事。私が先に出て、ウェアを持って
TakashiPoさんが「忘れてるよ!」と出てくる。私はそんな子みんな注意してね♪
ウェアも受け取り、これからどうしようか?と話しているとTakahiPoさんは明日が
あるので帰るから見送る。気を付けて〜
私とDanielさんは吉祥寺に、riuさんも帰宅することになりました。