それはあてつけか、オイ?

受付も手伝ってもらった子だったんだけど、受付が全然駄目でごめんなさいとか
言われる。受付はとてもよかったと思っていただけに、腹が立った。そんなこと
言うなら貴方がやれよ。私よりよくなるだろうからさぁ!
何でも謝ればいいと思ってんな。

その子は幹事などをすると幹事だから飲まないとか仕事があるから静かにしてると
言い出す。幹事が宴会を行事を盛り上げなくてどうするの?何考えてんのか
よくわからない。そのくせみんなに心配して欲しくないとかいうですよ、
『自分は別で』なんて考えてるんだったら辞めろよ。そんな考え方しか出来ないなら
要らないし、私は何も頼まない。そのくせ自分の予定通りに事が運ばないと
泣いたりする。
完璧になんて出来ませんよ、わかってますか?今の私達は上手く運営することよりも
みんなを如何に楽しませるかが大事なんだと思います。
その場所に楽しくない人がいると場が冷めるんですよ、そしたら意味が無いでしょう
出来ないならやらなくて良いから。

ほんっと下らねぇ