練習

去年もそうだったが、今年も直前に直しが入った。事前に何回も見せているのに
なんでこんな直前に言うのかが解らない。当てつけにしか思えないですよ。
本当に大変だイライラするよ!
正直かわいそうだつーか受けの私も大変なんだからさぁ!
 
私の新しい技は三年間で一番悪い評価を頂いた。なので、総変えしてやった。
当日しかあわせる時間がなくなってしまったけど、それでいいよ。
もういいさ。
受けの関係で私が大活躍だった。そんなに、持たないって。今日は帰って
宿題をしなくてはいけないのですよ!!それなのに汗だくですよ…しかも
コレ書いてるし。何とかしろよ。
 
トートには誰も気づかす。あいつ等の目は節穴だと思った。
練習の時に打ち落とされた腕が痛くてしょうがない。もっと加減するべきだと
思う演武も近いんだし。