打ち上げ、幹事、飲み放題

打ち上げの幹事だったので、お店に案内して飲み物とか頼む。今年の一年は
良く飲むのでこっちとしても嬉しい。が!しかし、技をやってないくせに疲れた
だの大変だっただの言う奴はむかついたので酒を飲ませた。飲んでるのに酔ってない
感じの奴も気に入らなかったので飲ませた。途中「先輩、先生のこと
嫌いですよね?と言われる」「嫌いだよ」と答えといた。
後で、先輩怖かったですと言われた。知るか!お前も技四つとか出てみろ
わかるから。
土曜なので終電が早くなくなるのにみんな帰らない。最後まで帰らなかった人達と
二次会(私は帰りたかった)ふと気づくと前歯が少し削れてる。見た感じわからない
けど、舌で触るとわかる。ぶつけては無いんだけどなぁ。
二次会はだらだらしてた。最後一人コップ割った奴がいて悪そうなそぶりも
見せなかったので吊り上げてみた。節度を守らないと面白くないです。
二次会に女の子がいて変な感じだった。ウチのサークル的には珍しいと思った。
朝になって帰ったよ
お疲れ様でした。