疲労がMAX

なので滋養強壮ドリンクを飲む。滅多に飲まないから効き目があると思う。
今夜も飲んで、明日も飲もう。
今日だけ食事をちゃんとしよう。昼にサンドイッチを食べ、夕方にミニストップ
パニーニ食べて、夜にマックでチキンフィレオセット、帰宅して夕飯。
よく食べた。明日を乗り切れ
そしたら休みだ。

今、出来る一番いい技をするだけ。楽しいとか悲しいなんてどうでもいい。ここに
私が未来を見出せなくても、過去が辛くても、今日が空白でも、ここに居る限り私は
技を見せる。誰の評価もいらない正否は時間が経てば勝手にわかる。私が持っている
心を体を全部傾けろ、他のことは全て忘れて集中する。時間はほんの一瞬だ
それだけでいい、それだけをするんだ。