仕方が無い。

餃子とか食べたいなぁ…あーそーだ昨日吉祥寺のラーメン屋一二三に行きました。
看板とか出てなかったので開いているのか良くわからなかったけどやってるらしいので入ってみた。
そば粉でも入っているような麺でサクサクしてはないんだけどそんな食感がある。スープは和風で海老の味がします。海老の風味ってそんなに好きじゃないんだけど、スープ美味しいです。具は茎ワカメと長葱の白い所、チャーシューです。チャーシューは美味しかったですよ。
 
先日練習に行ったら
水君久しぶりだね上手くなっただろうからどれやろう(本当に久しぶりなので先生はお冠です)コロコロと投げられてお仕舞い。その分、元は取ったので当分練習に出なくていい。
技が変わってて毎回困るよ。