ドリトスとろけるチーズ味

を買ってきてみた。ドリトスはあまり買わないんだけど、はやきさんの所で多分美味しいだろうと書いてあったので買いに行った。スーパーに着いてお菓子コーナーに向かったがそこにはポップこそあるものの肝心の品物がない。サワークリーム&オニオン味は沢山あったのできっとはやきさんがここも買い占めてしまったのだろう。他にもいろいろ回ってみたらローソンに置いてあった。最近はスーパーよりコンビニのほうがお菓子が揃ってると思った。
帰りがけにティッシュペーパーを買って帰宅。
食べてみました。正直そんなドリトス好きじゃないんですけど、これは美味しいかったです。
最近変な味のついたポテチを出しているカルビーのものより全然良いと思いました。
コーンとチーズが合っていて美味しかったです。まだの人はしみチョココーンも合わせてどうぞ。