白いカラスは東へ西へ

そして俺w
こんな事書いてると本当にへこんでくるのでやめw
最近は天コブポーズとか言うのが流行ったりシテルヨウデスネテレビで見ました。
学校の先生はゲーム脳を結構信じてるそうですよ。学校でカウンセラーみたいな事をやっている人が言ってました。まぁ関係ないことですね。
自発的に自分のテンションを上げるような行為なんかしたくないです。勝手にやってろつーかなんかそーみんな頑張ろう的なテンション苦手です。一生懸命は悪いとは言わないですがそれをこっちにもって来ないで下さいお願いします。できれば貴方のような人が来ないような努力はしていきたいと思うのです。
後輩の台詞を借りれば
「俺は三振だとしても常にフルスイングだ!!」なんて事も言いたくないですけど、そもそもバッターボックスに入って球を打たないといけないのかよと…バットを持っても壁を叩いたり味方のいるベンチを本気で殴れるような人になりたいです。