石田彰になってる!!

びっくりだ。画像だけ良くなった訳じゃないんだね。声が変わってしまうのはあまりよくないと思うけど…
 
今日は雨が強かったので練習はお休み。ジジイとの対決も来週にお流れ。負けたくないので身体を動かす事にしよう。

ゲームがやりたかったけどやるものが無いと悩んでいたんだけど、後輩から借りれば良いじゃんということを思いつく。名案だ!!
 
最近はてなも重くない? 
 

最近ネットとかで読んだこと

米長邦雄さんの受け答えは気持悪すぎる。
それに関連して知った事だけど右翼も一枚岩じゃないらしい。
私も「天皇陛下が右と言ったら右、左と言ったら左がウヨクじゃないのか!?」と思っていた。
 
  「昭和天皇崇拝・今上天皇軽視」派ってのがいるんですよね。宮内庁の主流派とか(雅子妃  いじめやってる奴)。今のウヨクにも、大きく分けると「とにかく天皇陛下万歳」の人と   「昭和天皇万歳」の違いがあるようなのでややこしい。
 
暗殺されて今の状態になったとかじゃないんだから正当な手段?を取って今に至ってるんだから文句無しに認めるものだと思ってた。
  
イラクへ行った人については死なないで戻ってこれればいいとは思うけど、死んでも仕方が無いんじゃないって思う。行くなとは言わないけど何か準備くらいしたほうが良いのではないかな。しないからこんな事になってるんだろうけどね。
  
大学に行ったら新潟の地震に募金活動をしている人達がいた。募金するくらいならバイトでもしてそのお金を送った方が効率が良いような気がするんですけど実際どうなんでしょうかね?



色々と
@ことのはインフォーマルより引用
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20041029