終わりました

今年は100人行かなかったけどそれでも常時60人程の人が聞いていて、私のときにそんなことが起きたら誰か人数いじってるんじゃないかって疑うくらい凄い人達でした。
前座を務めて下さったsimpleさんが最後にとっておきを出していてそれも面白かったです。
始まりの曲は去年と同じDeodato「Also Sprach Zarathustra」でした。この曲は不動の地位を獲得した感がありますね。来年もかかるか楽しみです。
最初の曲が岡本靖幸のミラクルジャンプでそれをリクエストした空白さんの投稿がとてもいい文面でした。とてもいい文面でしたが、だるいだるいだるいだるいのところは本当に面白かったです。ツボでした。
何故かsimpleさん宛てに来たメールもあってsimpleさんの凄さを見たところでした。
プリキュアのエンディングテーマのげっちゅうらぶらぶ!?をリクエストした原始進化さんは一度も見たこと無いなんてぶっちゃけありえない。でもいい歌だと思う。black RXとシャドームーンが二人跳んでプリキュア〜って書いてあった画像は面白すぎる。このあたりからsimpleさんの投稿に対して絡む空白さんの文面が気になりだしてたまらない。ドキドキ
中二階の表現に麻原がメロン食ってた所ですよって言う空白さんがいるようなニーツが好きだ。私も今年はハッスルハッスルが大賞だろうと思う。
この辺は反転セックスの話で大いに盛り上がる。童貞だから俺わからないよ…ってのが秀逸だった。シースルーのタンクトップはやばいって。
ユ・スンジュンの「Shut Up」は子供?の声が凄くて喉から血が出てるんじゃないのかと思いますね凄いですよテンションがぐんぐん上がる。
うたださんの歌は任天堂っぽくてDSのCMに丁度良いような気がします。あんまり聞いてないのでそんな語れないですけど任天堂の人が製作にかかわってるんじゃないの?ってくらいです。
大学堂の歌も流れていましたが、大学堂の車を見たことが無い事に気が付きつーかDJの人達はどこから色々と歌を持ってくるのだろうと感心しました。そのうちホットドックを食べたいです。やまもりタイカレーの歌もいい歌ですね。私はタイカレーは食べられない事もこれでわかりました。耐えられません匂いとか…
みんなは山崎ハコの呪いが好きすぎる。私は小学校の頃本屋で流れてて怖くて逃げた記憶しかないよ。
その後seamusが流れて私はbaby blueもリクエストされると思ってたんですけどかからなかったです。
森高千里も良いんだけどみんな無かった記憶を思い出すのが得意すぎ。そのうち別の世界に行っちゃうよ。えいえんはあるよって。
たださんの生存も確認されたところで投稿が読まれただけで濡れる発言。たださんの恐ろしさを見たね。何を頑張ったらそんなになれるんだろう。たださんを思う力を世の中の恵まれない子供に向けたらたくさん救われそうだよ。
たださんから特攻の拓話に板が少し流れる。ハードラックとダンスっちまったぜ!!
4時をまわりそれでも60人くらいの人が聞いている。
ブラームスも流れた。クラシックをこの時間で流すのは厳しいのではないのかと思ったがそんなにゆったりした曲でもなかった。
GAOがかかる。前に板にファンサイトのURLが貼ってあり、歌ってる最中に倒れてそれ以来あんな声になったとか書いてあった。なんで倒れたんだろうかね?
realGもかかる。悲しくなる。そして原始進化さんは偉い人だと思ったしMCコミヤの方が私も上手いと思った。倦怠期!!
ここでビタミンドロップがかかった。私は今回これが一位だと思ってたので凄くびっくり。一位がなにかわからなくなった。絵文字が面白すぎる。
今回のSURPRISEみかさんのXJapan「紅」。凄いよね、録音ファイルかと思ったけど本人歌ってるしね。はらからこえだせー!ギターソロあるの?知らないてやり取りが面白かった。
前回はさやわかさんのトッポジージョと今回はみかさんの紅だったけどここにgsさんのペリーかと入ってたらどうなったんだろうと思う。この場合は録音班が活躍するのだろうか?それともorcinusさんが持っているのだろうか?
プリキュアは白断然白。声が野上ゆかなってのも理由の8割を占めるけど眉毛が太い事意外は白がいい。
モノクロームエフェクトが二位だった。もー訳が訳がわからない。じゃあ一位は何さ。
今年の一位は言うまでも無くCoCoだったんですけど、入ってると思っていた曲が結構入ってなかったね。パヒュームの引力とか誰かリクエストしてるんじゃないかと思ってたけ掛からなかったし、hayakiさんが言っていたナルケマレバンガカッピカッピも掛かってなかった。
来年はもっとメールを送ろうと思った。そしてさやわかさんは凄いなぁ。