とりあえず

練習。そして飲み。なんか練習の後半で体調が悪くなってあまり楽しめなかったし料理も少なかった。まー新しい幹部の皆さんは一年間頑張ってください。でもあまり頑張らない方が良いです。先輩のありがたい忠告です。
練習の時に調子に乗った後輩が加減をして技をかけているのに「そんなんじゃ効きませんよ」的な素振りを見せてくれました。本気でかけてあげました。「ヒィ」と悲鳴をあげましたとさ。その後床に伏してた。痛かったり危なかったりするから加減をしているのに気が付かないのはよくないと思います。
駅に戻ってきてからお腹が空いたので松屋に行きました。豚丼を久しぶりに食べましたが、特に思うところは無し。狂牛病にも口蹄疫口蹄疫は人には移らないらしい)にもなりたくないのでしっかりしたら食べても良いかもと思います。それまでは保留。そもそもそんなに行かないのでいいんですけどね。
 
それと
マジックアカデミーは後ろで答えを言う輩とかいるらしいね板で空白さんが教えてくれた。そーいう人は滅ぶべきだ。