スニーカー

新宿で。アルタ裏に田ぶしができたという話を聞いたので、行ってみました。
何か高円寺の田ぶしとは違うらしく、色々と書いてありましたが高円寺の方に行った事が無いのでよくわかりませんでした。
私はつけ麺友達は黒味そばを頼みました。
つけ麺は和風のスープで鰹節の味がしましたそれに少し柚子が入っていましたね。柚子は好きではないのですがそれでも美味しかったです。ただ、つけ汁があまり温かくなかったのが残念です。友達の黒味そばも少しスープを飲ましてもらいました。和風の味なのであっさりっぽく感じますが実際はこってりしてます。飲んでいるうちにボディーブロウの様に効いてきます。でも、コクがあって美味しかったです。
店を出てからこんど高円寺の方にも行こうと二人は思いました。美味しかったです。