まだまだあるといいけるに…

夜中に友達から電話が掛かってきました。どっかに食べに行こうよ。
東小金井のにんにくやに行ってきました。
ここは高校のころから知っていましたが、夜しか開いてなかったので行った事が無かったのです。
高校の頃は学校が終わったら真っ直ぐ帰る。田無の友達の家に遊びに行く。ゲーセンのどれかだったので外食なんてしなかった。
メニューは醤油と味噌があって海苔以外は売り切れてた。友達も醤油をたのんで食べました。にんにくを潰して好きなだけ入れれる仕組みでよかったです。私は最初からニンニクが入ってしまうのは好きではありません。そのままの味がわからないじゃないですか。お金取るのもなんだかなーと思います(お金を取るところは最初から入れてしまうのでそれもマイナス)
食べたんですけど、にんにくやのラーメンはにんにくを入れると美味しくなる作りになってると思いました。にんにく屋なのににんにくの合わないラーメンを出してもおかしいけどね。
そこそこでした。