機密

と書かれたFAXが来ます。どうしてでしょうか?こんばんわ。
今日は東小金井にある珍珍亭に行ってきました。ここは油そばの発祥の地とか聞いた事があります。高校の頃に何回か通ってた場所でしたが、入ろうと思える雰囲気ではありませんでした。
中に入るとそこそこ埋まっていて私の前の席には大学生らしき三人組(近所の亜細亜大だとおもわれる)がいました。早速油そばを頼んで待っていると、前の三人が劇団ひとりについて語り合っていてひとりは凄いよ!みたいな雰囲気が私には辛かったです。石橋貴明も凄いよーって言ってたよ。この時点でお腹が一杯だったのですが、油そばは来ました。
美味しかったです。ぶぶかで食べた油そばより美味しいです。スープを一生懸命作っても美味しくないところに比べて上手くやってるなと思いました。ちゃーしゅーも柔らかめでした。
ちょっと味が薄いかもと思いました。美味しいラーメンに比べると見劣りしますが、近くにあったら行ってもいいところです。