二万を超えている

一万に届くまでは一年近く掛かったのに二万までは五ヶ月とかかってません。みなさん見てるんですね。ありがとうございます。
ローマ字ですい@spill.jpでメールが送れます。
この五ヶ月何をしていたかと言えば後半卒論を書いて、11月あたりからまた練習に出始めたくらいですかね…無駄な時間を過ごしていますよ全く。
この間ラジオもあまりやってなかったので最近はちょくちょくやるようにしていますが、自分が話す事が無いなと思いながらやるとラジオもつまらないものになってしまいますね。せっかく喋れるんだから楽しい放送をと思っているんですけれどねー中々難しいです。ネタをさがすにしても家の中に篭ってないで外に出て変な人にでも会ってくれば面白い話でもできますかね?あまり怖い目には遭いたくないですけれど…
あ、今日も油そば食べたよ。今日は東小金井駅前の宝華って所。ここも悪くなかった。あまりラー油っぽくなくて美味しかったです。時間帯が夕方だったから店は空いていたんだけれど、厨房に四人フロアに一人の五人も店の人がいて入り辛い雰囲気が出ていました。油そばにしては汁気が多いかも。