怒る

ここを読んでいる人はニーツオルグの年間ランキングスペシャルがあることはご存知だとは思うので、あえて告知はしませんがみなさんメールを出しましょう。つーかここを知っててもニーツを知らない人っているのかな?まぁいないだろうけど。いたら書き込んで欲しいよ。どうやって知ったのか知りたい。
大学から家が近い訳でもないので大学に行くとついつい長居してしまうのだけれど、なんかさー言葉使いって気にしないものなの?人の事言えた立場じゃないけどさー酷いって。部室で後輩を殴るところだった。そんなことオマエに言われる筋合い無いっての。あまりにびっくりして声も出なかったよ。殴っておいた方が良かったのかなぁ?なんか怒るタイミングを無くすんだよねー
えーうそーと思って引いちゃうんだよね。殴らなかった事はそれはそれでいいんだけどーなんだかなー
次は殴る。次は無い方がいいけどね。