わけがわからない

土曜日
練習に行こうとしたら自転車の鍵が無くなりました。何処でなくしたのかも解らないので、諦めて歩いて行く事に…練習では今までできなかった事が出来るようになったんですよ。まー説明が悪いんで伝わりさえすればできない事も無いものでした。
それが終わって帰ると、今日はホットカーペットが特売だったので電気屋に行きたかったのですが自転車の鍵がありません。仕方が無いので歩いていきました。並んで待っていると整理券を配布しだしたんですけど、なんか、てめぇが欲しい商品は明日だよチラシよく見やがれ!!と店員になじられ悲しくなって歩いて帰りました。
家に帰ってきて練習と歩いたので疲れてしまいパソコンをつけたまま寝てしまいました。2、3時間した後起きたら頭が痛かったんだけど、そんな事よりMP3を流していたはずのパソコンが止まってる。おかしいなと思いパソコンを触ってみると真っ暗だ!あっれー?なにこれー何しても反応しなかったので電源を落とす。電源を入れ直すもモニターは真っ暗パソコンも動いている素振りが無い。色々やったけれども反応も無くて、困りに困って現実逃避気味に風呂へ。戻ってきてから寝ようと思ったけどもう一度だけやってみたらなんだか電源が入った。頭が痛いまま寝る。
そんな土曜日。
朝起きたら頭がまだ痛かった日曜日。頭痛薬を親からもらい飲んで二度寝。起きると頭痛は無くなってました。薬すげー。夜になってスタッフTさんの演奏会があるはずだと思って馬場に行くも人もいなけりゃ楽器も無いヴァイオリンが無いのは納得できてもハープが無いのはおかしい。隠せる訳が無い。悲しくなって帰宅。メールとみると11日と書いてある。あー。仕方が無いので電気屋にまた行ってホットマットを買う。遅くなったので特売の整理券は頂けず、普通の価格で買おうと思ったら、特売のがまだ余ってますので安くしますねといわれる。安く買って帰った。
これでお腹が痛くなることが減ると思う。
卒論を出したときの口頭試問の日程を発表するのは何日ですって聞いたはずなのに記憶に無いし…
何かが起こってる。とにかく困る。