今日の感想

大学の帰りにハンズに寄ったんですよ、そしたら何を見たんだか知りませんが女が「キモイキモイ」と連呼していてとても不快な気分になりました。
新宿駅前には黒人の人がドラムを叩きながら歌ってました。楽しそうでした。
 
何だかんだで卒論を出しました。後は口頭諮問だけですが、聞いた話によると卒論を書くプロセスが答えられたら良いとの事ですけどープロセスなんかある訳無いじゃないですか。論文じゃないんですから。まーどうにかなるとは思いますけどね…面倒だ。
 
今年もお寺でバイトします。深川の方に年末年始はいるのでお暇な方は車が一杯あるほうに行くともれなく私が見れるかと思います。気を利かせて品物を買うのはやめてください。忙しくなりますから。
 
 
最近アンテナが表示されない事が多いんですけど何とかしてください。