今日の話じゃ無いんだけれど

先日練習終わりで道場を出ようとしてた時、私は袴を畳終ってそろそろ出ようと
荷物をまとめてたら一年の女の子が話し掛けてきた「先輩学祭で杖やらないん
ですか?」とやりたくはあるけど決定権は私には無かったのと、その子にあまり
いい印象をもってなかったので「さーどうだろうか?決めるのは私じゃないしね」
と答えた。そしたら「そうっすか見たいっすけどね」って言われた。
なんだろう?目を見たら睨みそうだったんで、顔も見ないで離れたよ。
上手く言葉にできないけど、むかついた。なんだろう。気持ち悪い。もう
その子と話したくない。話してたら殴りそうだもん。言いたいことは沢山あるけど
もういい。嫌だ。 あ い つ キ ラ イ だ !