今週を振り返って

月曜から飲みで調子が悪かったみたいで、がんがん吐いた。火曜はそれでお休み
して寝てた。そのまま水曜は休みで木曜は入試だったので密かに三連休だった。
木曜に練習に出た。途中の乗換えで、とても風が吹き込んでいて寒かった。
その時お腹が痛くなったのが良くなかった。でも帰りに馬場で黒蘭に入ってラーメン
食べた。最近では一番美味しいラーメンだった。金曜は火曜休んだせいでプリントを
持って無くって漢字が読めなくて怒られた。持って無い物は無理だよ先生〜
夜に眠かったけどヒトミさんをニーツに招いてラジオした。ヒトミさんは
洋楽とかをかけてるのに私がかけたのは電波ソングだった。とても申し訳ないです。
マメリョウさんもDJやればいいのにと思う。何も考えてなかったからトーク
酷かった。少しは考えて話したいなぁと常々思っているのだが…
土曜…書いてて思った。これは一週間前の振り返りだ。今週はそれなりに書いてある
からいいや。閑話休題。土曜は起きたら熱が出てた。でも偉いので大学へ、その後
友達の劇を早稲田で見る。大きく言っただけのことはあったと思うよ。
まぁ 私の演武も引けを取らないくらいのものは見せれると思うぞよ。