頼まれていませんがおしらせです。

spill.jpのドメインが失効してしまったそうです(わらい既に手続き中ですが遅ければ最大1カ月ほど接続不能になります。その間、ニーツオルグ掲示板とかラジオとかを利用される方にはご不便をおかけしますが謝らないんだそうですよ

嘘です。ごめんなさい。応急処置をする予定なのでウェブを使ったサービスとラジオは再開できると思いますが、フライヤーなどのメール関連を使ったサービスの復旧は遅れる見込みです。

申し訳ありません。 (ほぼ原文)
ということなのでこれはニーツにそのまま書いてある文ですし、ここを見ている人手ニーツを見てい無い人はいないと思いますが、一応書いておきます。ニーツからラジオは聞けますが、板とかが今までどおりに繋がらない場合があります。IPからなら大丈夫なんですって。ここに乗せておきます。

http://218.219.238.29/bbs/bbs.cgi
http://218.219.238.29:8758/

最近みんな落ち込み気味なので美味しいものを食べるとかたくさん寝るとかして乗り切りましょう。
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__yomiuri_20040702i301.htm
こんなのもどうぞ。
夏はこれからですからもっとだらだら生きましょう。