あー申し訳ない申し訳ない

木曜の練習終わりに挨拶をしていると電話が鳴っている誰のだろうつうか私のだ!
出れねぇ!そに日は電話が多い日でした。電話って普段かかってこないからドキドキするね
しーんと静まった道場に響く着信音。先生が突っ込まなくて下さって本当に良かった。
んで、携帯を見るとsimpleさんから電話かけ直してみた所。
おずあきさんが東京に来るのですいさん土曜暇?って話でした。土曜はサークルの集まりが
あったけどそれは日中なので(仮にあったとしても行っただろう)喜んで!と答えた。
で、土曜になった!大学でいろいろやって時間も余ったのでみんなで池袋で食事でも
しよかーって事になった。あらかた池袋は行き尽くしたのでぶらぶらしていてなんとなくい
つも行かない川越街道の方に歩いていってみたが、何も無く時間も押してきてしまったので
バスで池袋に戻ってくる始末。急いで渋谷へ