さやわかさん登場

おずあきさんが席をたったのはさやわかさんを迎えに行ったのかーそー言えば
言っていたような…
さやわかさんもおずあきさんもラジオで聞く声そのままだったので、この空間凄いなぁと
思いました。それから少ししてkanroさんが帰られた。これから用事との事です。
さやわかさんはおずあきさに君はあいつが出来るなら俺も出来る。
みたいな風に考える人なんだ的な事を言っていて笑っていたけど、私もどっちかと言うと
そっち側の人なので複雑な気分でした。
普段恐い恐いと私はおずあきさんのことを言っていますが、会ってみると全然怖くなくて、
話は面白いし優しい人でした。本人に会えることはいいことだとおもいます。
その後、カラオケに行ったのですが何をうたっていいのやら悩んだ結果があれか!
違うだろと今思います。
うちださんの椎名林檎椎名林檎よりも上手だと思いました。ここを知っている事を
知らされてびっくりしました。恥ずかしいなぁ…
お寺のバイトは朝行ったら私はお守りを売る所と自動車にご祈祷をする所で仕事だったので
まず、お守りを外に出してお金の確認をしてキオスクみたいにお守りを売ります。
自動車のご祈祷に来た人の受け付けもします。大体何人かバイトがいるので、どちらかしか
やらないんですけど一月も前半が過ぎるとお客さんも来ないので、途中から一人で
両方やってました。お客が少なくなってくると二月の準備とか雑務を合間合間にやってました
ご飯が美味しい所なのでよいところです。
 
すげー楽しかった今年はこの調子でニーツの人に沢山会いたいと改めて思うのでした。