最近

まじめに接骨院に通ってます。通いだした理由は左首を寝違えたからなんですが、
行った早々左はともかく…右が…そう、私は右肩が下がっているのですよ。理由は
解らないのですが中学の時には既に下がっていてまー別に気にはしていなかったのですが
サークルを始めてからと言うもののその下がっている右肩がこれほどまでに不自由を
強いるかこの野郎ってな感じな位大変です。負荷がかかっている所を動かせば負担は
大きくなるのは当たり前で、右腕が痛い痛い挙句小指と薬指に痺れまで出る始末。
朝起きて腕が上がらなかった日はへこんだし焦った(発表会前日)理不尽なくらいの
疲れやすさや握力の低下、なんか上手く動かない等の不自由に悩まされつつも過ごして来た
訳ですがこの度きちんと治療をしようかなと思うのでした。
治るのには時間がかかるとの事で早く治らないかなぁと思うのですが、正直は話
右手が治って左手と同じくらい動くようになったらサークルの中でも上位に食い込める位の
腕になるよ。いや、マジで。
取り合えず足を組んでは駄目と言われたので組まないように気を付けてるけど、
難しいっす。
早く治れ…