サークルの用事で

外に出るたび体調を崩すんですがそれは仕様ですか?それともサークルに
出るなって事ですか?
今日はお花見でした。久しぶりに会う人もいてテンション上げて行きたかったんですが、
なんか調子が悪くて…調子が悪いっつーか軽く熱あったねあれは。天気悪いのに花見だし
そこは仕方が無いからいいとしてメンチカツを25個も買ってくる自分は既に
その時点から(ちなみにひとつ30円でした)
おかしかったのかもしれない。寒いから酒を飲んだらいっぱいいっぱいになるしー
タンカレー買って行こうと思ったら近所の酒屋には売ってないし、
最初タンカレー買ったよって話を聞いたときどこかのお店の牛タンが入ったカレーなんだと
思ってました。結局花見、ボーリングまでは何とかなったけど夕飯を食べるってあたりで
帰りました。頭痛に弱いんですよ私。最後には「自意識過剰かもしれないとかなんとか…」
そう思うなら話し掛けないで下さいよ。そんなつもりも無いし、私に何か言っている
場合じゃないでしょう。ぐったりですよ。
なんか迷惑掛けたなぁ。