今日は行く予定無いんですけど

夜中に少し用事があってPOP-acidさんにメッセで話し掛けたら「今日陛下の家に行くのかと思ったよ」なんて言われる。いやいやそんなことは言ってません。つーか水曜ってどうですかとメール送っても返事が無いくらいですからわははなんて会話をしていました。私は今からでも問題無いですよと言ったらじゃぁ行きましょうって話になりました。
てな訳で遠い所に自転車漕いで行って来ました。待ち合わせ場所で待っていると陛下に乗った自転車が!一瞬気づかれなかった様ですが、私は気にしません。
じゃあ行きますかと思ったら飲み物とか買おうってことになりファミマでアクエリアスとチョコパンを買いました。お菓子に詳しい人と思われてて嬉しくない気分になる。飲み物の新製品は良く買うし詳しいと思うけどお菓子はそうでも無いと言っておこう。
コンビニでだらだらしてたらacidさんから電話。コンビに来てと言ったら渋ってましたが、何か買うものありますか?と聞いたらそっち行くといわれました。どんな風に見られてるか如実にわかる対応でしたw
なんだかすげー不安定な道を進んで家に到着。玄関を開けると加齢の匂いがしました。あ、カレー臭です。
広い感じでした。外国のビールを頂いたり目玉の親父汁や妖怪汁を振舞われた。ビールは美味しかった。お酒が駄目なはずなのにビールが美味しいとacidさんと二人で言っていたら陛下がグラスに手を伸ばしてきたのが面白い。そんなのりでラジオ開始。最初の頃は聞いてるんだかどうだか解らない状態だったので下らない雑談をマイクを前にして始める。ひとりジンを飲んでいたacidさんがぐだぐだになっていて大変だった。途中からピーズのライブD・V・Dを見ながら話す。動いているピーズを見ているのはこれが始めて。画質の悪さがそれっぽくて良かった。ダニエルさんやmiriさん空白の人が来てくれて板も盛り上がる。
後半でacidさんが酒にやられる。acidさんはエロゲの変な所に詳しすぎ、私はそれより後じゃないと語れないwこんなことを知っていること自体なくして欲しい。
ラジオを終えてから陛下気取りと一緒にバンパイアセイバーとストゼロ3とエゥーゴVSティターンズをやり太陽もいい感じに上がって来たので帰宅。目的のCDを借り忘れて、ラーゼフォンのD・V・Dをなぜか借りた。
メールを送ったのに返事が無いのはおかしいと思います。返事をいただけたならちゃんと対応するよ。板に書いたって見ねぇ。自分の板でもないんだから見る訳ねぇ。