東京に来た。これは帰省じゃなくて上京

仕事はどうしたんだろうと思いながらも聞く気になれず(主に面倒だったため)吉祥寺にダニエルさんがやってきた。いせやがお気に入りらしい。今回はダニエルさん陛下きどりさんriuさんと私だった。
行く前に家でメッセを立ち上げてみたけど小心者の私では誘えそうな人もいなかったし実際全然上がってなくて何もしなかった。つか眠たかったのでどうでも良くなった節もある。
陛下邸から帰宅後、一眠りしてご飯食べて髪を切りに行きました。もちろん陛下に対してだけ有効な事です。もっと長くてよかったんだけどお店の人がこのくらい?と聞いてきたのでそれで良いですと答えておいた、暑いしな。
四時間も寝てないと眠くなるもので、眠たかった。
吉祥寺でぶらぶらしているといせやに呼ばれて初めて公園口の方に行きました。そもそもいせやが二回目ですがなにか?前回食べれなかった軟骨を頼み、ダニエルさんが食べたがってたしゅうまいも頼みレバ刺しは無かったらしく軟骨は硬くて飲み込みどころが解らなくって困った。ダニエルさんから名古屋土産としてすがきやのカップめんを頂いた。後で食べます。名古屋にいるときは東京批判とかしているんでしょうね。名古屋批判が凄かったです。吉祥寺を捨てていった人が言う台詞なんて餃子の無い王将くらい軽い。まるで蝙蝠のようだと言われてました。あとは北海道のイベントやその他もろもろ話していたら、なんか九時に移動を開始しなくてはならんと言うのでお店を後にしました。その前後でダニエルさんが名古屋はさーペンギンクラブが無いんだよーと急に言い出してみんなで探すことにしました。確かにコンビにでもまんがの森でもルーエにもありませんでした。ルーエが三階建てになっていてびっくりしました。最後に行ったエロ本屋でまんがをダニエルさんは購入して楽しそうに改札に消えていきました。これがダニエルさんを見た最後でした。
餃子の王将は私のイメージではフロアが広いと思っていた。ダニエルさんは美味しそうだと言っていた。名古屋の人はそうゆう感覚なのでしょうか?と言うか食べすぎだと思います。