西遊記が本当につまらない

まぁ関俊彦さん目当てで見てる私としてはどうでもいいんだけどその関俊彦さんもロクに喋ってないし…何だろうこの間延びした戦闘場面は酷いなぁ場面が変るごとに立ってるところは同じなのに立ち絵が違うのが不思議でたまらないよ、変な展開だし。他に技は無いのかよ。こんなのを面白いと思う人はいるのかなぁ。
 
http://www.pinkvalley.com/html_wristcut.html
こんなのつけるくらいなら手切れよ自分で。
ポップにリスカってかっこいいねここに書いてある文章は中々面白い地味に年金を納める所に触れている点もいいねwこんなもん知り合いがつけてたら延髄を蹴りますけどね笑いながら。
 
 
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20040730k0000m020101000c.html
光るんだってかっこいいね。うちの窓を光らせたりしたいよ。
 
線引きをされると私はネット弱者にでもなるのだろうかと考えて何とも知れない気持ちになる。
なんだろう踏み台感覚で使ってる自分としては興味ないというかー自分でページを作るほどの知識は無いなぁと思ったので(勉強する気もあまり無かった)ここはちょうどよかったし、別にはてなじゃなくても困らないなーと思ってるよ。あんまり余計なこと言うと何か言われそうだね、わはは。
はてな貴族にはなりたくないけどはてな池田貴族ならなりたいなんてこの前メッセで話してた。
はてな池田貴族かっこよさそうだ!!