友達から

メールが来た。私も暇だよ。面白いことあるわけ無いと言っておいてあげた。暑いだけで面白みも半減さな!
世の中にはいろいろなものがあってこんなもの買わないよーって思うような物も沢山ある。でもそんなものだって買っていく人があるわけでー何で買ってるのかなと疑問に思うことがあったのですが、センスとかが無い人が買うんだろうなと先日気が付きました。弟の部屋のテレビが壊れたんですよ画面が二割ぐらいしか(縦で左側)写らなくなり(たまに戻ることもある)それで居間にあったテレビが(14型)弟の部屋に来て、居間には新しく液晶のテレビがやってきました。私の父は買い物のセンスがあまり良くなく、微妙なものを買ってきます。意見すると怒るので何も言いませんがーなんだろうかねぇ…とか思いつつ新しいテレビでアムドライバーを見ている訳ですが、我が家に来たテレビでは初のステレオ対応なのでアニメを見ていても音が左右からするするわはは。
日曜の朝に起こされてテレビをつけてみたら丁度プリキュアがやってた。あのアニメはガンガン殴るね、別に普段から空手とかやってる訳じゃないのにパンチパンチですよおもしれー暇だし私もチョコ食べまくる、くる、くる。って事で楽しくなろうと思った。