おずあきさんに会う

みんなの集まっているところに行くと男の人が二人女の人が二人にsimpleさんと私。
一人はおずあきさん一人はうちださんとして残りは誰だろう?アムヘンさんと
kanro(これであってるのかな)さんでした。おずあきさんはメガネを掛けていらっしゃった。
アムヘンさんは若い感じの人で、うちださんは写真を見たことがあるのでなんとなくわかった
初めて会う人ばかりで緊張してました。何故か紹介される時にろくでなしのすいさんと言われ
理由が良くわからなかった。なんで何だろう?ろくでなしだったけ…
kanroさんにあーラジオで聞く声だーと言われてラジオを初めて私が見たことも無い人が
私を知っていて、知ってますーとか言われると不思議な気分のになりますね。
なんか、反射的に構えてしまいます。ごめんなさい。
お店に行くまでに最近やってないねって言われて申し訳ない気分になる。どうにかしなきゃなぁ
おずあきさんは太ったーとかダイエットがーとか聞いていたけど全然太って無くてむしろ
痩せているんじゃ無いかなぁと思える感じでした。曰くかなり痩せたそうです。
おずあきさんのsimpleさんへのチェックがきつかったです(笑)
テレクラのことやニーツのことを色々話しました。結構驚くことが多くてどきどきでした。
アムヘンさんはベトナムに新婚旅行に行っていたらしく、アオザイと自転車について
語ってくださいました。お酒が入るとだんだん私が知っているアムヘンさんになって
いってあぁアムヘンさんと認識できました。kanroさんは誰かに似ているんだけど
誰だか思い出せなかった。そうやってなんだかわからないけど気になる場合は
記憶に残るんだと今日見たテレビでやってました。リスナーさんらしいです。
ニーツってどんな人が聞いているのかいまいち掴めない。その上やってないと
リスナーさんを知らなくって困る。あー