ふと思った!

今現在私がいるニーツオルグって所には、色々な人がいて色々なことをやっている
んですね。みなさん楽器が弾けたり文章が楽しかったりとしていて(大体の人は
サイトをやっていらっしゃるので文章を書いてますが)新参者の私としては。
といっても、後少しで一年経っちゃいますが(笑)後から来たしみんなと同じ事を
やってもまー勝てる訳でもなしー(勝ち負けではないですが)
つーか一年近く考えて思ったんだけど、ニーツには絵を書く人がいない!表に出ていない
そこで、私は絵日記を書いてニーツの絵描きなる地位を新しく作り確立していきたい
と思った。最近絵日記を書いているサイトが集まってオフ会を開いてるのを見たよ。
楽しそうだった。絵日記を書いていたら私もお呼ばれされるかしら?いやーん。
絵心は無いんだけどね。