食べました。肉を。食べました。肉を。美味しかったです。

昨日メッセで話していた「妻帯者は色々あるんです」的な発言の意味もわかって、
良かったです。てっきり何か凄い理由があって土曜は一人でご飯を食べないと
いけないのかと思ってました。びっくりするような事柄じゃなくて良かったです。
買ったパソコンについて質問したりラジオのことを話したりと楽しかったです。
ご馳走して頂いてYenさんの家の方向には足を向けて寝なられないです。
しかも家まで送って頂いて、部屋にもどってさぁやるかと思ったんですが眠くなったので
昼寝しました。新しいパソコンを使うためには部屋を模様替えしないといけなくて、
気分が乗りません。やらない訳にはいけないのでしますけど。
夜に電話があって、面倒なことをひとつやらないといけないことを確認しました。
あーゆう話をしていると自分が何でここにいるのか更にわからなくなりますね。
ぐったりです。