難しいですね

音ゲーなんてバストアムーブ以来やっていない(BMは少しだけやった)私としては九つもボタンがあると対応出来ないですね。別な事ですが、それまで気にもしなかった音ゲーの周りを見るようになりました、ポップンミュージックって人気ありますねー結構人が並んだりしていてビックリしました。後ろで下手のな私のプレイを見ながら内心笑ってるんだろう!!とか被害妄想に駆られ、気が散って間違えて更に落ち込むポップンスパイラルですよ…
あの九つのボタンを叩いていると色々な意味で自分の限界を思い知らされる気がするのですが、そこには気付かない振りをしながらパタパタ叩いてます。
ここを見ている人は私より年上の人が多いでしょうから唯一の利点というかなんと言うか…ポップンミュージック女の子がやってる率が高いです。しかも十代!!先日の事手酷くやられ落ち込んでボーっとしてたらあまりに上手くやっている女の子がいたので教えて下さいと声をかけそうになりました。危なかったです。まーそうやって声をかけて仲良くなれるかもとか思った。