遠くない未来

具体的に言うと夏前までに、渋谷に行く事になりそうなのででんこちゃんのストラップが買えるかもしれない。
最近は1㍑のパックのお茶類を買ってそれを部屋で飲みながらすごしてす。安くて良いですね。自分でお茶を沸かす気にもならないですよ。
友達とCD屋に入って欲しいCDがあったので「これ買ってくれよ」と言ってみたら買ってくれました。私の友達には変な人が多いです。私自身も変だと言われるので仕方が無いかと思うんですが、とりあえずありがとう。
相変わらずラーメンは食べてます。
麺屋武蔵虎洞 明日があるさ 大勝軒 丸藤 すがきや ぶぶか 武蔵家 
この辺で食べた。食べ過ぎな感があるので控えようと思う。
 
でも痩せてきた。