体調を崩す馬鹿

今日は友達から電話が掛かってきて武蔵境にある「明日があるさ」というラーメン屋に行きました。武蔵境の方で美味しいラーメン屋というと證作さんやきら星、珍珍亭なんかがあります。それに負けず劣らず美味しいところでした(まぁ、きら星は賛否両論ありますが)友達は黒豚そばを私は豚つけめんを食べました。つけめんは量が多いよ!!と書いてあったのですが、出てきた量を見てちょっと引いた。今日は調子もそこまで悪くない、行ける筈だ!!
甘かった。店の中で粗相をしそうになったよ。危なかった。友達に大丈夫?とか言われるし。まだまだ調子は良くない様で…自転車を押して帰った。
でもとても美味しいところでした。また行きたいです。