サークルに

顔を出して後輩と話をしている時に頻繁に名前が出てこないんですよ。今目の前で話している後輩の名前、隣にいる奴の名前。話しながらその名前が出て子無い事に気付き、とっさにお前とかに切り替えて喋っていたりするんですが、おかしいんですよ。明らかに。二年も一緒にいた奴らの名前を忘れるような事ってありえないじゃないですか、しかもこれ、地元の友達や高校の友達と喋っているときは起こらないんですよ。今年の一年生だって今までの後輩に比べれば接した時間は短いですが、私にメールをくれたりするくらい仲がいいし(わざわざメールくれるんですからね。嬉しい限りですよ)去年の年末くらいから酷いんですよ。
忘れようとしている感があるというよりも、忘れたがっていた事が現実味を帯びてきたような気がします。えーと。
忘れたいと思っていたら時間が経って今、本当に忘れてきた。
たぶんこんな感じなのではないかと。何で今になってこんな事になっているのかはわからないですし、今も忘れたいかと言うとあっても無くても…って感じですし。ただ、この状態のまま後輩と話をするのは本当に申し訳無いですから、後少しだけどうにかならないものですかね?
ま、それも自分次第なんでしょうけど。