押収されたゲームの中に

虜はあるね絶対。それに学園ソドムも外せないね。奴隷市場もありそうだね。古い方の女郎蜘蛛とかあったら凄いなぁ…
王道でメイドインヘブンとかもあるのだろうかな?この辺は詳しい人がいるからその人に聞かないとわからないね。メイドゲーは持ってなかったし。
1000本は多いなぁ私が一番持っていた頃でも800は無かったからなぁ…
あーピジョンブラッドなんか新しいからもってそうだね(あはは
 
面白いのは掴まった奴と私が同年代で、何処までその辺が被るのか凄い興味があるね。押収した物のリスト見たいよ。ゲーム1000本は場所取るだろうに…
 
調教ゲーって面白くないよとやってて思った。音楽とか手抜きっぽく感じるし。

 
登録ボタンを押したら赤字に白抜きで注意書きが出てきた。なんか悪いことしたのかと思ったよ。ビックリしたからやめてくれ。
 
登録じゃなくてプレビューのボタンだった。どっちにしろ怖いよ。
 

あとここの漫画が面白い。私はこんな生活がしたかったね、いやできないんだけどね。
もし、子供育てなくてはならなくなったとしたら冷めた子がいいなぁー毎日夢見たいな事を言って
「そんな事は無理ですから」と子供に諭される生活がしたいよ。きっとそれもできないだろうね。
あーこってりしたらーめん食べたいよ。じゃなきゃ美味い物とか…
http://urban.sakura.ne.jp/index.html