飲み物もあらかた

飲んだんだけど、やっと今日Body Styie Water を飲んだんですよ。
一応グレープフルーツの香りとか謳っていて、とてもいい匂いがするんです。
グレープフルーツの香りです。しかし、飲んでみると苦いんです。グレープフルーツの
苦さです。それ以外の味はありません。美味しくない事この上ないです。
財布に200円しかなくて160円でこれを買ったのにとても悲しい気分になりました。
練習に出るには300円以上は必要だし、練習に出れない事を後輩にお詫びしたら
(先輩はいつ出ますか?聞かれていたので土曜と答えていた)俺も出ないから良いですよ
とか言われてなんだコレ?と思う、なんだろうな。エアマスターが読みたいなぁ
あんまり暇だったので、左手で打つ打撃の新しい方法を考思いついた。今度練習で
試してみよう(取り立てて画期的ではないので注意。私がやった事無いだけです)
足が切れて痛いっす。