今週のジャンプの話

みんなが期待していたジャンプインジャンプはどうだったんだろうっていうか
みんな面白い面白いって言ってるけどぜんぜん楽しくねーよ!
小畑さんの書くボーボボはまぁ普通と言うかそつが無いですね、むしろこっちでボーボボ
かっこをしたキラやはんぺんのかっこうしたLだったら楽しいんだけどさ、
澤井さんの書くDEATHNOTEはそーじゃないだろうと言いたい。普段書いてない風に
書いて欲しかったよ。バケツの形したコーヒーカップは楽しかったですが、
ドンパッチとかでライトを書かなくていいよ。なんか非常に残念でした。
そもそも私はボーボボ好きじゃないんで考えが合わないのも仕方が無いと思ったよ。