卒論とかさ

今日は卒論の日です。珍しい席順で久しぶりに話をしました。今日は同期会なんだよね?
と話し掛けられるけれど、てっきり忘れててなんですかぁ?それとか言ってしまった。
どの道行かなかったので(とっくに断っていたので)誰が行くとか知らなかったんですが
行くなら今日は風が強いから気を付けてといっておいてた。誕生日なのにそれって
どうなんだろう?てめぇがされたらこっちに来るのかと問いたかったが、どうでも
良かった。たとえ自分が間違っていても動き出した事を止めれないのは良くないと
思う。間違ってるとも思ってないんだろうし、私が声を上げる事はもう無いし
参加もしない。部室にいた後輩達と遊んで帰りました。一人暮らしの後輩が
スーパー行ってカップラーメンを買うのに付き合ってる方が楽しい
(後輩はどうか知らないけどね)お金が入ったらバナナくらい買ってあげよう。
風も強いし中止したらいいのにね。早く足を痛く無くして練習出て初段の準備をしたい。
適当に頑張って後悔しながら死ねれば良いよ。