ある訳無い

会社説明会すら寝坊。嘘。別の用事で他の日にずらす。そんなこんなで街を疾走。
今の私は波紋が使える感じになるくらいまでヒートアップ。嘘。
大学まで走った。体の調子自体はそーでもないけどまだいい感じで走れることは実感

そうだとしても辛さは変わらず。後輩に授業に遅れそうなんで休んでも良いですか?
と言ってみるが反応なし悲しくなったので授業に出てやった。
メールについて聞いてみたら部室で充電中との事。この上なく使えない。
プリントに記入して提出だったので三分くらいで提出したら後輩共が早っすねぇ
とか言われる。そりゃー似たような授業何回も受けてるもん模範的な答えのひとつくらい
覚えるよ好き嫌いに関わらずさ。途中授業を抜け出して大学の書類を受け取りに行く。
そのまま帰ろうかと思ったけど少し部室に寄ったら色々とやる羽目に。行くんじゃなかった
時間一杯で投げつけて帰った。駅まで走る。疲れる。
一旦吉祥寺で降りる。ダニエルさんに電話。出ない。出るまで繰り返す。
物凄く低いテンションでもう着いたんだ早いねと言われる。電話かけすぎたかねと
少し後悔する。駅前を走り回る。ampmで会って話をしているとriuさんがやってくる
ダニエルさんから服を貰って一旦帰宅。走りまくり。
おおよそ20分で戻ってくるとriuさんに電話して案内してもらう。そこにはダニエルさんと
pop-acidさんオーサワさん(結局の所なんと呼べばいいんですか?)とriuさん
で丸い机に座っていた。それから何頼むべさぁとやってたらカさんとjwolfさんが
やってくる。
ビールも飲んでいるとお店に電話鈴球さんから。お店に電話って大人って感じです。
Takahitpoさんが来て、店の前に見たことが無いけど絶対関係者だなって人が立っていて
それはピエロさんなんだけど電話をくれないと誰が誰かわからない仕組みになっていて
その後ろからYenさんがやってくる。
鈴球さんが着たくらいに机を横に勝手につけて席を増やす。許可は取ってたそうですよ。
miriさんが来てその後やんたろーさんとaikoさんが来た。
最後にpinoさんだったはず!読めない中華料理を頼んでみたりして美味しかった。
おっさんの楽器はどうでも良かった
隣の席の人たちが全く気にしないで喋っていてあーそんな扱いでいいんだと思った。
Yenさんの新しい携帯を見せてもらったり、二回目のスノボの話をtakahipoさんとしたり
pop-acidさんにセクハラしたり(うちのサークルではセクハラにならないと思われる)
オーサワさんの実物を見たりした。鈴球さんは赤いカーディガンを着ていて健康診断で
引っかかったことを言ったら怒られた(笑)文化祭の時に着物を着てメイクをした画像を
見せたら意外に私とわからないようで面白かった。そういうもんなのかなぁ?
そんなこんなで一次会終了。
takahipoさんカさんが帰られた。カさんの子供好きっぷりは凄かった。子供が生まれる
までは全く好きじゃなかったんだけどねぇと言っていたのでそうなんだ、今の私には
難しいことだなぁと思いました。
二次会はのろに行きました。
ボトルを入れるといってワインと焼酎。どっちを飲むって聞かれても(笑)ちびちび
焼酎を飲んでいたらchisakoさん登場バイト帰りだそうです。あとYenさんの知り合いの
人がお店にいたり、ピエロさんとmiriさんが歳を取ったなんて言えないここでは
まだ中堅所だよって励ましあってたりchisakoさんに適当な就職情報を与えていたら
鈴球さんに笑われた。笑われますわなそりゃぁ。しばらくしてから眼鏡リーダーが到着。
これで全員。
この頃にはタンカレーが出てきていて初めて飲む。ストレートでは飲み辛いかも
しれない。好みがわかれると思った。
この頃になってaikoさんとちゃんと話す。ユニクロ500円の靴の事や今回持ってきた
写真を見せれて良かった。pop-acidさんとオーサワさんに私は絡み辛いと
言われる(笑)Yenさんの娘さんの話を聞く。鈴球さんが帰られる事になって最後に
何か言ったほうが良いのか悩んだけどいいのが出てこなくて負けないぞとか言ったような
気がする。アドリブ弱い。この日鈴球さんとは色違いのシャツを着ていた。
そしてacid兄さんが消える。
三次会に移動するときにYenさんが帰られた。明日は朝からセーラームーンを見ないと
いけないそうです。大変だと思いました。このときやんたろーさんと話してなかったので
話し掛けたらそんな事は気にしなくていいと言われる。鈴球さんとやんたろーさんは
その辺が似てると思います。オーサワさんがacid兄さんをタクシーに乗せて自分は乗らず
送り出しちゃった。すっごくびっくりした。あーゆー人を世の中では鬼と呼ぶんだと
思いました。
三次会は走って私がカラオケ館に行く。
天気読みとENDLESS SUMMER NUDEと歌ったらやんたろーさんにモテ系だと
大きな声で言われる。きっとニーツの人がやんたろーさんとカラオケに行ったら
すべからく言われると思う。
カラオケはみんな上手だったと思うピエロさんがくたばってました。部屋がとても暑くて
辛かったです。
眼鏡リーダーの踊りは本当に凄かったです。噂には聞いてましたけどここまで凄いとは
思ってませんでした。尊敬しなおしました。でも終わったら帰ってしまわれた…
進むうちにやんたろーさんも帰ってしまって、THEピーズを歌ったりダニエルさんが
服を脱いだりして直ぐに終わってしまいました。
みんな散り散りになって帰りました。
私は家に帰ってからお風呂に入って練習に行くために早々と寝ました。
珍しく酔いが覚めることが無かったです。