あれから六時間経ちました

起きたところ酷い頭痛が…珍しく二日酔いらしいです。確かに昨日は結構飲んだなぁ
水を飲んだら気持ち悪くなったので吐きました。吐き終わった後更に水を飲んで、
頭痛薬を飲み寝ました。
起きたら頭痛は治っていましたが酒が抜けきってなかったので、だるいでした。
ちょうど母が帰ってきてなんか外に買出しに出るが何かいるかと聞かれたので、
ポカリと食べ物を買ってきてもらいました。空腹を満たした後、今日は練習に行かなくては
なりません。前の日に後輩に練習に出ると言ってしまった手前今更、しかも当日に
休むとは言えず嫌々準備しました。家を出た時が開始時間でした。一時間遅れて到着
着替えて練習しました。先輩おかしいですよと言われたので二日酔いですよと正直に
答えておきました。そこでGWに企画してる麻雀大会の日程などを決めました。
今日の飲みは高校の頃の友達と飲むものです。六時から開始なのに六時に練習を
止めました。メールで遅れそう?と聞かれたので一時間くらい遅れるよと
電話しておきました。
家に着いた時点で7時前それから背中に禅と大きくプリントされたシャツを着て、荷物を
持って武蔵小金井に行きました。飲み屋の入り口から少し陰になった所で昨日
ダニエルさんから貰ったライダージャケット(でしょうか?)を着込んで明るいところに
出たら飲み屋に入ろうとしていた兄ちゃんが反転していきました(笑)
そのまま店内に入りましたが、お店の人は全く無反応で凄いなぁと関心しましたよ。
周りの視線に耐えながらみんなのいるところまで通してもらい、よう!といったら
固まってました(笑)ネタだよーって言いながら上着を脱ぐとシャツには禅と書いてある。
みんな面白がってくれました。高校のみんなはそんな変わっておらず、お店の店員さんに
ちょっかいを出すあたりは駄目でしたが、相変わらずの下らない話に花が咲きました。
高校の友達は珍しい名前のメニューがあっても注文しないところは問題です。
でも今回は頼まなくって良かったと思いました。とても美味しくないですよ!
電車の事もあるので早めに終わりました。家に帰って直ぐ寝たよ。あー疲れたさ