どうもクレーマーらしい

うちの家はたまに新聞が来ないときがあるんですよ。前に来なかった時に電話したら
明日持ってきますとか抜かしやがったこともあってそんならいらねぇよ、
日経取ろうよパパって感じなのに何でか取りつづけてます。んで夜家にいたら
新聞の請求が来て、私の手持ちは70円しかなかったので又来てくださいと言った
何か粗品を持ってきたと言うのですが、どうせ私が使う物でもないし家事をやらされて
いたので、そんなもんはいらないので忘れないようにしてくれよぅと言ってみたら
聞いてない事を色々答えてくれた。うちは一番早く家に届けないといけないらしい。
前の担当者はうちに持ってくるものを持ってこなかったらしい(いらねぇけどさ)
これからはそんなことは無いと言っていた。4月からは無いですよね?としきりに
聞いてくるんですが、うちは最低でも私が知る限りずっとそこの新聞を取っているんです
そんな一ヶ月間の事なんか言われてもしらねぇよつーか変わったんならコレからが問題
だろう?なぁ。と思ったんですが、忙しかったので又今度と言って帰りました。
大学行くなら新聞各種読むんだけどそうじゃない日は図書館まで行かないといけない
だるいねぇ