ブックオフ

先日ブックオフエアマスター勇午かカフスを読みに行きました。エアマスター
12〜14まであって読んだんですが、楽しいですね剄が私も出来るようになりたいです。まだ体が足りないですねぇ寸剄のサイトとか帰って見ましたよ(けいの字がでないよ)
カフスはやっぱりなくて、勇午もありませんでしたなんか配置換えがされていて
ぱっと見たら『聖―天才・羽生が恐れた男』と言う漫画を読みました。この作品は
前々から知っていてと言うか私が尊敬するうちの一人倉田英之さんがとても押していたので
読んでみる事にしました。
みんな買うべきだと思います。そしてドラマでやった藤原達也はくたばった方がいいと
思いました。みんな買うべきです。ブックオフで読んで良いものではありません。
読んだこっちが逃げたくなります。村山さんは命をかけて生きました。
私はどうなんでしょうか!自分に鬱になりますね。
みなさんも是非読んでください。お勧めです。お金があったら買いたいです
そのくらいお勧めです。